GU星のカービィコラボの発売日はいつ?オンラインは何時から?

コラボ

スポンサードリンク
 





GUと星のカービィとのコラボが発表されました。

カービィの柔らかさや愛くるしさをイメージした
とのことで、肌ざわりにも期待が持てるコレクションになりそうですね。

しかし、GUコラボといえばつきものなのが売り切れ。

確実に手に入れるために、
発売日や発売時間について調べてみました。

GU星のカービィコラボの発売日はいつから?

GU×星のカービィコラボの発売日は
2021年5月14日(金)
の予定です。

GUのオンラインストアでは5月中旬となっていますが、
公式ツイッターでは5月14日と告知されています。
https://twitter.com/gu_global/status/1387964933388767234

予定、とのことなので変更になる可能性はありますが、
GUのコラボは金曜日から始まることが多いので
この日付でほぼ確定と考えてよさそうです。

GU星のカービィコラボのオンライン発売時間はいつから?

店頭販売は人が集まるし、
できればオンラインショップで買いたい場合もありますよね。

ただし、店舗以上に人が殺到するのもオンラインの宿命。
確実に手に入れたいなら、
オンラインストアの更新時間に合わせて購入するのがベストです。

 

さて、肝心の時間が何時からかというと…

星のカービィコラボのオンラインストア発売時間は
午前5時から6時頃だと予想されます。

GUのコラボ商品ページでは、
発売開始時間は「午前中」と表記されていることが多く、
正確な時間は分かりません。

ですが、GUの公式サイトによると、
オンラインストアの更新時間は午前5時から6時頃にかけて
となっています。

オンラインストアサイト更新時間・新商品販売時間について
オンラインストアサイトの更新・新商品販売開始は、午前5時頃から午前6時頃にかけて順次行います。
同一商品の表示ページによってはタイムラグが生じますのでご注意ください。

GU公式サイト

スポンサードリンク

 

ちなみに、過去の鬼滅の刃コラボの時は次のような時間でした。

  • 第一弾:午前5時
  • 第二弾:午前6時
  • 第三弾:午前7時

 

以上をふまえると、
午前5時にはオンラインストアで待機していれば、
GU×星のカービィコラボ商品は買える!と考えて良さそうです。

まとめ

GUの星のカービィコラボの発売日は
2021年5月14日(金)

オンラインストアの発売時間は
午前5時頃から6時頃かけて

の予定です。

忘れずにカービィをゲットしに行きましょうね♪

\おすすめ/
実は、GUオンラインストアで買い物をするときに
RakutenRebates(楽天リーベイツ)というサイトを経由するだけで、
楽天ポイントがもらえるんです。
楽天アカウントをお持ちなら登録はとってもカンタン♪

GUだけでなく、ユニクロやイオンショップ、タカシマヤなど
楽天市場には入っていないお店でも楽天ポイントが貯められます。
たくさんの有名ショップが利用できますし、
お店によっては10%以上の還元率なので使わなきゃ損!

今なら、新規登録して3000円以上のお買い物をすると
500円分の楽天ポイントがもらえるキャンペーン中です!
ぜひ使ってみてくださいね。

↓楽天リーベイツの登録はこちらから↓
Rebatesお友達紹介キャンペーン

関連記事
→呪術廻戦ユニクロUTコラボのオンラインは何時から発売?

タイトルとURLをコピーしました